2009年04月20日 意味深2終了!!!

448-1.jpg

(写真はくレーベルブログより転載)
 
 
意味深2終了しました!

というかしてしまいましたというか…。

うーん、もっとやりてぇ!

福岡とか名古屋とか全国行きてぇ!

と思わず言いたくなってしまうような

とてもいいライブが出来ました。

来てくれた皆さん、本当にありがとう。
 
 
 
今回はDVDJとミキサーを使った一人タイムや、

MPC+2DJ+4鍵盤で構成される

「クレイジー鍵盤BAND」タイムといった

新しい試みもあったり、

全曲何かしらのアレンジを加えたりと

いろいろなチャレンジがあったので

相当な時間と労力を使いました。
 
 
投げ出しそうになった瞬間もあったりしたけど、

やり続け、乗り越え、

また新たな領域にたどり着けた気がします。
 
 
それを支えてくれたメンバー達に

ここで改めて感謝します。

一人一人名前を挙げてありがとうをいいたいけど、

それは個人的に(笑)
 
 
そしてスタッフの皆もお疲れ様でした。

もっともっと各領域のプロとして高いところを目指して、

さらなるいいライブを共に作りましょう。
 
 
 
そしてファンの皆、

観に来た人、何人に

「素晴らしいお客さんでしたね!」

と言われた事か。

マジで俺の自慢だね!

今後ともよろしくです。

また一緒にいいライブ作りましょう。
 
 
では!
 
 
 

 
そういえば、

熊井吾郎がブログをはじめていた!

コメント欄があったので

褒めてアゲテください(笑)

他の意味深メンバーブログも

知ってる限りで紹介しときます。
 
 
熊井吾郎

http://ameblo.jp/kumaigorou/

さかいゆう

http://ameblo.jp/sakai-yu/

三浦大知(スタッフblog)

http://daichi.vision-blog.jp/

ダンサーSHOTA

http://ameblo.jp/shota-yoshii/

SONOMI、千晴、くレーベル

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi
http://kreva.biz/k_label/chiharu/blog/
http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/