2009年03月30日 さすがに3週間も更新しないとやばいだろうということで

携帯に入った写真だけでも載せときます!


「青」買ってくれた皆様、

ラジオの公開放送や収録に集まってくれた皆様、

ライブで応援してくれた皆様、

意味深2のチケットを買ってくれた皆様、

俺の事を思っていてくれる皆様、

ほんとにありがとう!!!


毎日色々とやっております。

俺の動きはくレーベルブログをチェック。

↓↓↓

http://www.kreva.biz/k_label/k_blog/


―写真解説―
442-1.jpg

1.「初ミニー」

シャーペン
デフォルメ具合が最高で
思わず買ってしまった
人生初ミニー
かわいすぎるんですけど
 
 
442-2.jpg

2.「ペアカップ」

青の発売日に
うちの社長の誕生会があって
その時に
千晴がくれた
社長がNで俺がK
 
 
442-3.jpg

3.「富士山」

やっぱ撮っちゃうよねぇ
新幹線の車内には
あちらこちらから鳴り響く
シャッター音が
のぞみなのにこだましてましたとさ
 
 
442-4.jpg

4.「タバコ吸ってるし」

bay FMの生放送で
舞浜イクスピアリに行った
控え室には
そこに来た人の写真がたっぷり
知り合いを片っ端からチェックしてたら
自分もいた
タバコ吸ってるし

ちょうどこの前日
FM802で
生放送の最後に
ラジオDJ時代に番組のために作った
KICKの「DJDJ」
という曲をかけてくれて
ほんとひっっっさびさに聴いたら
サウンドも
言ってる事も
すっごいかっこよくてびっくりした
なんだかとってもうれしかった
自分が間違ってない気がしたよ