2009年03月11日 そうなってきちゃうんですよね

意味深2のリハがはじまっています。


3月のスケジュールが完全に埋まりました。


いつも来てくれている皆様と

初めて俺のライブを観に来てくれる人達

「両方を同時に楽しませつつ新しいものを見せる」

というのは、非常に難しいことだけれども

がっちりばっちり成功させたいと思います。


あと、

シャワーを浴びながらふと思ったことだけど、

ほんっとにほっとんどのナントカ人(芸能とか有名とかね)が

ブログをやっているこの平成21年に

俺のブログをみてくれている皆様、

ありがとう。

1万人くらいみてくれてるかなぁ?

皆に幸あれ!




―写真解説―
440-1.jpg

「COUNT BASS-D / PRE-LIFE CRISIS」

95年のアルバム

レコードは2枚持っているが
CDは持っていなかった
正確に言うと
一度買ったことがあるのだが
信じられないことに
中身が入っていなかったのだ

先日
レコーディング前に
レコードで聴いてみたら
やっぱりよかったので
ネットで検索してみたところ
1000円もせずに入手できた

TR-808を鬼かっこよく打ち込み
様々な楽器を一人でこなす彼
何を言ってるのかわからないけど
最高です

特に

M-10 "BROWN"
M-7 "I GOT NEEDS"

M-10は
俺をポニーキャニオンに誘ってくれた
村多氏が好きだったのを思い出した