2010年05月03日 いい感じ

F1010021_resize1.jpg

F1010017_resize1.jpg

自分用の曲もだいぶ出来てきました。

いい感じです。

いままでに無い感じにしようと思ってたら、

身内二人から「今までに無い感じだ」と言われてウレシス。





いい感じといえばSONOMIのアルバムがいい感じだ、かなり。

まだ完成したわけでは無いけど、既にキテマス。





皆さん良い休日を!!!




―写真解説―


1.「藤」

昨日は実家に帰った

藤の花が咲いていた

藤って

あんなにいい匂いがするんだね



2.「最近購入」

最近購入したモノ達

左の赤いのは

Firewire 800 搭載のハードディスク

ってか今更だけど

Firewire 800 早い

!!!!!!!!!!

100MBのファイルのコピー 2秒くらい

なんでいままで使わなかったんだろう

あぁ 時間を返して

ついでにケーブルもいいやつを買った


右の青いのは

高級?USBケーブル

Scratch Liveで使ってみたら

薄皮一枚分感じていた

ストレスが減った気がする


いいケーブルのいいところって

音がよくなるとかよりも

エラーが減るところだと聞いてから

俄然注目している


早くでないかなぁ

OYAIDEのUSB
P1020031.JPG