2010年03月25日 これは買い

k_100325-1.jpg

SONOMIのアルバム制作作業が着々と進んでいます。



全体を意識して1曲1曲揃えていったつもりですが、



予想以上に個々の完成度が高くて、



1曲づつ配信してもいいと思えてきたほどです。



曲順など悩みそう!



まぁ、それが楽しかったりもするのですが(笑)







将絢 × EVISBEATS 、こちらも着々と進行中。



ちょっとおもしろい動きもできそうなので、



こちらもお楽しみに。







―写真解説―





「これは買い」





THE BIRD AND THE BEE のアルバム

Interpreting the Masters 1:
A Tribute to Daryl Hall and John Oates


がとにかく素晴らしい

早くも本年度ベスト5入り確定



1曲目以外

Hall & Oatesのカバー

オリジナルのコード感やリズムパターン等を活かしつつ

自分たち色を注入することに成功している

珍しい例だと思う



原曲がいいからできることだろう とか

色々語りだしたらキリがなさそうだが

とにかくこれは買いだ



輸入盤は発売中

日本盤は4月7日発売



さっきHall & Oatesのベストも

Amazonで1Click注文してしまった

たくさん出てるので

好きなのを選んで聴いてみるといいかも