2010年03月23日 もう色々と!

k_100323_1_re.jpg

k_100323_2_re.jpg

k_100323_3_re.jpg

ちょいひさびさ?







トラックあいかわらず募集してます。

結構集まってきてる様ですが、

締め切りがきたら一気に聴こうと思っていて、まだ聴いてません。

ほんとは早く聴いてみたい!!!!!

途中で一回聴いちゃおうかなぁ!?



http://www.kreva.biz/kreva_track/index.html/

 

 





SPACE SHOWER TVのMVAで

「瞬間speechless」が

BEST MALE VIDEO賞を頂きました!!!



このPVは撮ってる時から、

「これは絶対何かの賞をとれる!」

と思っていたのですごく嬉しいです!



大喜多監督をはじめ、

関わってくれた皆さんありがとう!!!



http://mva.jp/winner/index.html/







21日には幕張でGO!FESがありました。

しかも大トリ!



集まってくれた皆、ほんとにほんとにありがとう!



今回はゲストに

将絢 !

MUMMY-D!

そして

久保田利伸!



ツアーはほとんど一人だったので

ひさびさにとっても賑やかなステージになりました。

ありがとうございました!

 

 

相当いろ~んなフェスに(一番と言ってもいいくらい?)

出演させてもらっているうちに

"自分フェス"やってみたいなぁという気持ちが強くなってきました。



語りたいことはいっぱいありますが、

あえてそれはせずに実現させる。

それが一番いいかなと思います!



まぁ、いつになるのかはわかりませんが(笑)

k_100323_4_.jpg

(くレーベルブログより拝借)

 

 





今日はSONOMIのアルバム制作作業



&夜はJ-WAVEですね!



頑張ります!

 

 

 

 

―写真解説―

 

 

 

1.「ひさびさDJ」



19日夜

DJ SHUHOの店

SHUHO.COMでのパーティーにて

ひさびさにDJをした

すごく楽しかった



素敵なバーみたいなところで

ラウンジDJみたいなの やりたい

ってか

自分で開催すればいいのか?



(撮影はSONOMI)

 

 

 

 

2.「Children Of The Sun」



18日

ひさびさにレコードをディグりにいった

店内にはBGMが流れていたのだが

それとは別に

店の左奥視聴機側から流れてくる

ナイスなビートの曲が気になっていた

が しばらくはディグに集中する事に



そうこうしてるうちに

左奥のCDが次の曲になって

それもやっぱりかっこよかったので

一旦手を止めてそのCDをチェックしにいくことに



ポップがいっぱい貼ってある

なんと日本人だった

先日紹介したOvallしかり 頼もしい話だ



ポップを読み進めていくと

どうやらSoil&Pimp Sesseionsの初期メンバーらしい



「へぇ なになに…

 いろんな人の作品に参加してるんだなぁ…」



読み進める



「Kyoto Jazz Massiveのライブメンバー へぇ…

 あぁ、Krevaのライブもやったんだ… へぇ…」







「!」



そこでやっと気がついた

意味深2のクレイジー鍵盤バンドのひとり

SHOTA HISHIYAMAのCDだったのだ!



とてもびっくりしたが

自分の耳がこのCDに辿り着いた事が嬉しかった

即購入

 

 

1曲めのビート感

1、2、3、8のボコーダー声など

とても素敵な感じ



そしてなによりジャケがやばすぎる

是非CDで

 

 

 

 

3.「ミネトンカみたい」



adidas

originals by originals

Jeremy Scott のスニーカー

ミネトンカみたいで超カワユス

サイズは26.5センチ