2010年08月06日 22時22分 KREVA ROCK IN JAPANありがとう!(南)

R0026623.jpg
↑ROCK IN JAPAN 2010 @茨城・ひたちなか海浜公園

応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

最高のライブを一緒につくれましたね。

ROCK IN JAPANを盛り上げることも出来ましたね!

暑い暑い暑い時間にたくさんの方々に応援していただきましてありがとうございました!



さぁ明日はダブルヘッター

KREVA SUMEER FES. 2010 最初で最後の1日2本!

サマソニと情熱大陸です。

会場でお会いできる皆さんはKREVAへの応援よろしくお願いします!

2010年08月04日 12時55分 KREVA OASYS完成しました!(南)

昨夜のRADIPRDIAを聴いてくれた皆さんありがとうございました!

番組中KREVAからもありましたが・・・


9/15発売ミニアルバム「OASYS」完成しましたぁぁぁ!


マスタリングを終えてのラジオ生放送でした。

KREVAの「OASYS」があと1ヶ月で皆さんのオアシスになります。

「OASYS」発売までは

8/18発売 LIVE DVD 心臓



夏フェス残り8本

などなどKREVAへの応援・サポートよろしくお願いします!

R0026596.jpg
↑「OASYS」マスタリング終了直後。
左・KREVA 中央・マスタリングエンジニア:柴さん 右・TDエンジニア:GM-KAZさん

2010年08月01日 10時47分 KREVA 大阪ありがとう!2 (南)

R0026589.jpg
↑情熱大陸SPECIAL LIVE@大阪・万博記念公園にKREVA大陸が登場!

またもや大阪です。
万博記念公園に応援に来てくれた皆さんありがとうございました!

ステージから見えましたよ、いろいろなKREVAタオル!

そして応援してくれる顔・顔・顔ぉぉぉ!

初参加の情熱大陸 SPECIAL LIVEでしたが、
バンドの皆さんと、そして葉加瀬太郎さん率いるストリングスの皆さんと
一緒に楽しめました。

また大阪には8/8 SUMMER SONICで来ますので
KREVAへの応援&サポートよろしくお願いします。

<< 1 2
このページのトップへ