日本語のドレスコード

今日なら、なにか書けそうな気がした。

またずいぶんと、更新を怠ってしまったなあ。
怠りすぎて、今このページにログインするためのパスワードがまったく思い出せないほどだった。携帯電話にメモしておいて本当によかった。さすがぼくはぼくのことをよくわかっている。

みなさんごぶさたしています。お元気ですか。

実は今日まで何度も何度も、作業のスキをみてはパソコンに向かって、書こう書け書けと念じてはみたが、どうもうまくいかなかった。
のは、一体なにを書けば、きみにぼくたちの今の気分が伝わるのか、皆目わからなかったからだ。

でもなんだか今日はうまくいきそうな気がした。

ぼくらの新しい音楽は、完成の日を今か今かと待っているところ。
どの曲も品があり、凛としていて、やはりどこかかなしい。
きっとぼくら4人の、調和の色なんだろう。なにを演奏したって、少しかなしい響きをもつ。それはとても美しいことだと思う。

先日、東京に二重の虹が出たのは、ぼくらがデビューしてちょうど二年の日だった。


IMG_4686.jpg


 

2014年07月15日 14時25分

page top