2008年09月08日 本日クレバ(908)の日

364-1.jpg








本日9月8日はクレバの日。そして…

SONOMIの誕生日でもあります。おめでとう。

アルバム"S.O.N.O"を買う事がSONOMIへのプレゼントに
なります。

皆様よろしくです!





6日の新潟長岡"音楽と髭達"中止は非常に残念でした(涙)

が、しょうがないとしか言えない程(おそらく人生三本の指に入る)

の大雨と雷でしたし、安全を考えればやむを得ないです。

俺を見るためにあのフェスに来てくれた人はありがとう。

リベンジライブ or プチフェスやりたい!



前日の四ツ葉のクローバーの効力は、

DVDのほうにむかっていったようで、

たばっちのイベントは盛り上がった模様。

スタッフ&来てくれた皆様、ありがとう!

出発前にミラクルが起きてたので、

いつかたばっちがブログにアップしてくれる事でしょう!

http://funtaba.blog73.fc2.com/

http://rblog.coara.or.jp/cbr/




そして昨日はこのブログでも度々紹介してきた

Romancrewのワンマンライブ@渋谷Nutsに参加しました。

ずっと楽屋に身を潜めていたので見れてないのですが、

聴いていた分には非常にタイトにまとまった良いライブでした。

次はさらに大きい場所でのライブを楽しみにしています!

お疲れ様でした。



会場での軽い打ち上げ後は、

SONOMI、天狗、ダンサー2名と食事へ。

日付変更とともにプチサプライズパーティー。

とそこでミラクルが!なんとそのお店に…

あとは本人がいつか書いてくれるはず。(笑)

http://www.sonomi.biz/blog/diary.cgi

そんなことってあるんですねぇ。



で、今は、白いズボンにハンバーグソースをこぼしてしまったので、

いったん帰宅して洗濯中の時間を使っての書き込み。

とんだクレバの日だこと(笑)


―写真解説―
「いい顔してる」
Romancrew