自然治癒の辛さ


関節や胃腸に来る

ウィルス性のなんたらだそうです。

阿部です。





一昨日の朝から苦しみ

薬とか病院は最後の砦として取っておくのですが、

昨日の昼になってからは「もうそんなこと言ってられん」と言うくらいになりまして、昨日の夕方に病院へ。


汚い話、上から下からマーライオンでございました。


おかげで楽しみにしていたトライセラトップスさんと高橋優さんのライブに行けませんでした…


今月の楽しみが一気に2つも飛んでさらにグロッキー…トライセラさん、優さん、本当にすみません(T_T)




しかし医療の力は偉大ですね。あの辛さはどこへやら。
もちろん、人間に備わっている自然治癒力が一番だとは今だに思っていますが、
それでも間に合わない時は我慢せず、素直に科学に頼るのが一番なんだなと学びました。
だってあの辛さ、耐えられないもん。苦笑

25歳を目前にして、また一つ大人になった気がします。


皆も風邪や胃腸炎には気を付けてね。


そんなあてくしは明後日には撮影でございます。
果たして漏らすことなく仕事を負えられるのか!?

大丈夫!だって大人だもの!



と言うわけで、嫌という程寝てしまい眠くはありませんがとりあえずおやすみなさい。





2014年12月12日 7時20分

あべまにあ限定ファンクラブイベント!


作業に追われ
遅くなってしまいました。


11月29・30日に東京と大阪にて、
あべまにあ限定ファンクラブイベント2014を開催させて頂きました!楽しかったな〜。

会場に集まって下さったあべまにあの皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)


弾き語りライブや前回のファンクラブイベントに引き続きじゃんけん大会などのイベントをさせて頂きましたが、
何と言っても今回のイベントの一番の目玉は
来年発売が発表された阿部真央6枚目のオリジナルアルバム「おっぱじめ!」に収録予定の新曲、
「麹町」のコールアンドレスポンス部分をあべまにあの皆様に歌って頂き、録音した皆様のお声を本チャンのアルバム音源に収録してしまおうと言う企画でございました。

おっぱじめやら麹町やら、何のことか分からない方もいらっしゃると思いますがまぁそこは置いておきましょう。



とにかく、今回のファンクラブイベントにいらして下さった皆様の声をレコーディングさせて頂いたのでありました。

またこれが東京大阪公演に来てくれたみんなが歌が上手くてね。びっくりしました私。
皆さんのおかげで本当にスムーズに収録を終えることが出来ました!
かなりいい感じに仕上がる予感がしています。



改めて、ご協力頂きましたあべまにあの皆様、本当にありがとうございました☆




では最後に、じゃんけん大会の際の貴族風の出で立ちの写真with田澤さんでさよなら。(ドレスは東京公演ver.)






abemao1417510777_1.jpg

2014年12月02日 18時5分

心が



塞ぎ込んでしまう



こんな時に思ったことを素直に言えない自分があまり好きじゃないし



素直に言えないのは
それだけ遠いと言うことでしょう




壊れてもいいやって
思います





気付いているのかいないのか
その棘は
わざとなんでしょうね





悪いのも私だって知ってるし
私に味方が居ないことも知っています





そうでした。
私はこんな人間だから

10代の頃

色んなことから逃げて来たんです。




色んな人に迷惑をかけて
自分勝手にやって来て
嫌われ呆れられるのは当然ですね




どんなに仲良くしたくても
関わらない方がいい人間って居ますものね



私とあなたはそれでしょう






頑張りたいことを目の前に
しぼんでいきます


2014年11月01日 21時25分

FCイベントグッズ完成!


阿部てます


先週リリースしたシングル「それぞれ歩きだそう」を聴いて下さった皆様、本当にありがとうございます。

「小野寺の弟、小野寺の姉」も、遂に公開になりましたね。
くそぉ…まだ映画館に見に行けていないぃ…(;_;)
早く見たいよぉ〜!
とても素敵な作品なので、皆様是非劇場へ足をお運び下さい!ついでにエンドロールの歌も聴いてね♪



さて、そんな最中
11月のファンクラブイベントの限定グッズのリストバンドが完成しました!

わっふー♪




可愛らしいですよ〜
今回はあべまにあ限定イベントと言うことで、あべまうさぎのロゴの所が「ABEMANIA」になってます〜

裏面(腕につけた時に手首の内側に来る所)には、イベントの開催地と開催日時が刺繍されています〜

きゃわわきゃわわ
普通に私もつけます。


当日会場にいらっしゃる皆様是非お手にとって見て下さい♪




ちなみに!グッズやプレゼントだけじゃなくて、当日参加して下さる皆さんへのスペシャルイベントも急ピッチで計画してますからね。内容はまた近々お知らせします。
早く発表したいです。



あぁ眠い!寝なければ。

色々頑張ろう。



おやすみなさい。






abemao1414771753_1.jpg

abemao1414771753_2.jpg

2014年11月01日 1時10分

ファンクラブイベント限定グッズ!



Twitterにも載せましたが、
11月29、30日に東京 大阪で開催するファンクラブイベント「あべまにあ限定イベント2014」にて、
今回のイベント限定のリストバンドを販売します!


いぇ〜い♪


せっかくファンクラブイベントをするならこう言うグッズが作りたい!とスタッフさんにお願いして、販売出来ることになりました(*^^*)

今回はリストバンド。毎回こんな風にファンクラブイベントのグッズも沢山作っていけたら嬉しいなと思ってます。

販売品以外にも阿部真央からのプレゼントも用意する予定ですので、是非11月阿部真央に会いに来て下さい☆
ちなみに、11月のイベントは弾き語りライブもします〜♪
武道館でやった曲や、やらなかった曲なども織り交ぜられたら嬉しいと思っておりますので、是非宜しくお願いします☆




abemao1413800606_1.jpg

2014年10月20日 19時30分

来週発売!


CD出来ました!
「それぞれ歩き出そう」
来週水曜日、10月22日発売です!

今回は、初回盤 通常盤と用意しております。
写真左が初回盤、右が通常盤です(^^)

初回盤には特典DVDが付いていて、DVDには
それぞれ歩き出そうのミュージッククリップ、
ミュージッククリップのメイキング映像と、ジャケット撮影のメイキング映像が収録されています。

是非お手にとって見て下さい♪




あべ

abemao1413708918_1.jpg

2014年10月19日 18時2分

ありがとう!


キンギオブコントに夢中で更新が遅くなってしまいました。すみません。


10月10日金曜日、自身初の日本武道館でのライブをさせて頂きました。
もう感無量です。

皆様にどうやって感謝を伝えたらいいのか分からないのですが…
会場にお越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
そして、素晴らしいステージを一緒に作り上げて下さったバンドメンバーの皆様、ライブスタッフの皆様にも、心より感謝申し上げます。
皆様本当にありがとうございました!


5年間の感謝をお伝え出来るようにステージの上で夢中で歌いました。
もう楽しくて仕方なくて、1曲目を歌い始めて会場が明るくなった瞬間にお客様の顔を見て、不思議ととても安心して歌うことが出来ました。

あんなに恐怖を感じなかったステージは生まれて初めてです。
皆様のパワーはもちろん
武道館と言う特別な場所のおかげなのか
私自身とても不思議な力に包まれながら歌っている感じでした。
皆様に喜んで頂けるライブが出来たのではないかなと自負しております。



ステージでもお伝えしましたが、
ここまで歩んで来られたのは、いつも応援して下さっている皆様のおかげです。
5周年のアニバーサリーイヤーに武道館と言う素晴らしい場所でファンの皆様とライブが出来たこと、本当に幸せに思います。


これからも、このような素晴らしい機会を頂けるように、
そして先日の武道館ライブよりも更にいいライブが出来るように、ますます日々精進して行かなければと思っています。

来年のツアーも決まりましたし、ツアーまでにまた新しい作品も出せるように、作品作りもライブも頑張って参りたいと思いますので、
これからも阿部真央をどうぞ宜しくお願い致します。




それから!
11日は阿部真央モバイルファンクラブ「あべまにあ」会員様限定のファンクラブイベントを開催させて頂きました!
こちらのイベントにいらして下さった皆様も、本当にありがとうございました☆
こちらは前日のライブと打って変わってゆるゆるとした内容になりました。笑

今回のファンクラブイベントの内容は、皆様から事前に頂いた阿部真央へのご質問や恋愛相談、前日の武道館公演に関する疑問や質問にお答えするコーナーや、私の大の苦手であるモノマネコーナーなど(笑)、
以前JFNにて放送させて頂いていたラジオ番組「あべまおラジオ」の内容を再現したトークをしつつ、
ファンクラブ会員の皆様に参加して頂く「阿部真央イントロクイズ」や「じゃんけん大会」などのゲームも企画させて頂きました!
イントロクイズやじゃんけん大会は、あてくし阿部真央が選んだりプレゼントを景品にさせてもらったり、使用済みのピックをストラップにしたものをプレゼントにさせて貰ったりしました。
そして最後は放送作家の田澤さんと一緒に「アナと雪の女王」のコスプレを披露させて頂きまして…笑
♪ありのままで〜を二人で熱唱して終了!と言う感じでした。
(田澤さんがオラフ、私はエルサの格好でした。)
皆様に喜んで頂けていればいいのですが(*^^*)


ファンクラブイベントも、まだまだスタッフ一同切磋琢磨してファンクラブ会員の皆様にどうすれば喜んで頂けるかを考えて行きたいと思いますので、
皆様また是非遊びに来て頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします。



長くなりました。
とにかく皆様本当にありがとう!
武道館終わりましたので、少し腑抜けて、10月22日に発売になるニューシングルのプロモーションに向けて動き出したいと思います!


重ねてになりますが、引き続き阿部真央をどうぞ宜しくお願いします☆



あべま

2014年10月13日 22時55分

ちなみに


ヘアバンド着用例
♀、♂




abemao1412677729_1.jpg

abemao1412677729_2.jpg

2014年10月07日 19時35分

武道館グッズ!


武道館のグッズ(着用物ver)です。

ニット帽のメンズ着用例はギターのわだけん。
当日是非チェックしてみてね☆





abemao1412676625_1.jpg

abemao1412676625_2.jpg

2014年10月07日 19時15分

武道館タオルと新曲MV!!


まず、武道館のタオルが完成しました。

今回は記念のライブと言うことで、何パターンかあるデザインの中からあべまにあの皆様に投票して頂き、タオルのデザインを決定させて頂きました!

なんと…阿部真央直筆「祝 日本武道館」タオルです!!

スタッフさんやあてくしの予想通り!!
デザインのセンス的に皆それでいいのか!?〓(゚Д゚)笑


いやしかし、せっかく皆さんが選んで下さったデザインですので、頑張りました。
習字、実に12年ぶりでございます。




えぇ、もちろんしました、二度書き。



なんなら小さい筆で絵画のごとく塗りましたよね。笑



とにかくなんとか出来上がって一安心!

センスがどうこうはさて置き(笑)、
今回の武道館公演のみのスペシャル使用となっておりますので、皆様是非ゲットして頂ければと思います☆



また、本日0時より、阿部真央オフィシャルYouTubeにて
10月22日発売の新曲「それぞれ歩き出そう」のMV short バージョンがご覧頂けるようになりました!


この楽曲は、10月25日公開の映画「小野寺の弟 小野寺の姉」の主題歌として書き下ろしをさせて頂いたものです。


家族ならではの不器用な底知れぬ愛情を描いた同作品に沿うように、私も自分の家族を思ってこの曲を書かせて頂きました。

原作の著者でもある西田監督のご提案で、実は弟サイドと姉サイドの2つの視点で順番こに歌詞を書いています。
まだshortバージョンのみの解禁ですので短いのですが、そんな風に作った歌詞にも注目して頂けるとありがたいです!

早くフルバージョンをお届けしたい!そして見てほしい、映画を!!

両作品とも、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)




あべま


abemao1411401705_1.jpg

2014年09月23日 1時10分

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
▲このページのトップへ
▲ブログトップへ